2015年7月19日日曜日

Mc101-130氏のデータ改造

こんばんわ!陽だまりです。
    さて、今日は何気なくリニアモータードアエンジンについて調べていたのですが、おすすめの検索ワードから、外吊りドアのついて更にはDDM式モーター、そして、Mc101-130氏が公開しているBVEデータ103系DDM試験車にたどり着いたわけです。
さて、私はDDM車といえばあの迷車、E331系しか思いつきません(個人的にはかなり好きな車両です。)そこで、個人目的として、音データをかき集めて、Mc101-130氏のデータを元にモーター音などを改造して約一時間でE331系の車両データを完成させました(笑) コンバートしてHmmsimというAndroid(IOS版もありますが、コンバートがめんどくさいです)アプリでプレイするのが趣味ですので、ATS関係の音、フランジ音、パネルデータなど一掃し超軽量データが完成したところでコンバートして完成です!
著作権があるので画像は上げられませんが初心者にしてはプツプツという切れもなく、予想以上の完成度で自分でも感激してます(笑)    皆さんにも共有したい気持ちは山々なんですけどね〜でも、Mc101-130氏のデータは素晴らしいですし、E331系への改造も簡単ですのでご興味のある方は作成してみてはいかがですか?

なお、103系DDM試験車作成のMc101-130様、随分前から更新がないのでご連絡差し上げなかったことにお詫び申し上げると共に、今回無断で改造させていただいたことをお詫び申し上げます。無断転載や著作権違反を意識しネット上にアップするなどの行為は行わないですが、改造自体作者の意に反する場合は記事ごと削除も検討しております。よろしくお願い致します。

※¹ なお、改造したデータは個人での使用のみで、公開などは著作権違反となります。
※² 当ブログは改造したデータに関する責任を一切負いません。申し訳ありませんが、自己責任でお楽しみください。
※³ BVEデータの改造は、作成者様(Mc101-130様)の意に反する可能性がありますが、当ブログではそれに関するいかなる閲覧者様の不利益も負うことはできません。ご理解のほどよろしくお願い致します。

何度も言いますが、個人の趣味の範囲での改造を私はしております。くれぐれも改造データをネット上にアップするなどの無断転載行為は行わないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿